000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

「俺たちの箱根駅伝… pikurusu2225さん

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん

Archives

Jul 10, 2009
XML
カテゴリ:野球
2009-07-10 12:18:35

先月末に名古屋に行った時、ナゴヤドーム見学をする為に地下鉄に乗ったのね。
したらなんとドラ電車だったの♪
応援するチームは違っても野球好きだからコーフンしちゃった♪

Image675.jpg

Image676.jpg

車体がドラっ!


Image677.jpg

車内もドラっ!


Image678.jpg

床にはドラゴンズのマークもっ!!
(写真は撮れなかったけど床にはホームベースもあった♪)

でも、自動改札は違った。
Image679.jpg

やっぱりドラゴンズのお膝元だね。
名古屋駅にもドアラがいたし♪
Image674.jpg


ところでドラゴンズとの3連戦。
初日の試合内容からは、もーダメだって思ったよ。
このまま3位に落ちちゃうと信じてたもん。
で、ズルズルと落ちて行って…
ふ・り・む・けば横浜~マイクになるんじゃないかって覚悟しちゃった。

だけど昨日のヒロヤスのホームランは効果的だったね。
普段は感情をあまり顔に出さないヒロヤスがニコニコしてた。
地味~~~~~な選手だけど、やっぱりヒロヤス、好きだなハート


さてさて今日からは横浜3連戦。
東横シリーズ!!

Image744.jpg

今までは上得意になってたけど、いつまでもカモられてばかりじゃね。
ツバメくんたちには頑張っていただきましょ!


写真だけ見ると…私ってばいったいどこのチームのファンだろ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2009 12:41:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X