883816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

「俺たちの箱根駅伝… pikurusu2225さん

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん

Archives

Aug 28, 2009
XML
カテゴリ:いろいろ
Arouod 天国。
略してアラ天。

携帯電話の電池がもうじき昇天しちゃいそーなの!
充電して1日持たない感じ。
ちょっとMailやネットなんかしていると2~3時間で終わっちゃう(>_<)
通勤電車の中ではBlogの下書きをしたいけど、それもけっこう微妙なんだよね。

今週頭にショップに電池交換に行ったら、2年前の機種だからか店に在庫がないって言われた。
取り寄せると1週間。
普段行かない方面のショップだから配送をしてもらえるか聞いたら『できません』だって。
やむなく尻尾まいて帰ってきたよ。

電池パックが膨れて熱をもっている。
…だけじゃなく、充電ができなくなってきたのね。
そーかと思っていたら、昨日ついに誤作動し始めた。
充電していないのに充電中の点滅が延々と続くようになっちゃたーーーーーー!

もうヤバイ。
いい加減、電池交換しなくちゃ。

ちなみに…
自宅PCも調子良くないんだよね。
3月ごろから『おうちPC禁止月間』だったんだけどね。←仕事忙しかったから
家でしばらくはPCは使わないことにしていたの。
ノートだからってのもあるんだけど、動作が鈍いのなんのって…
写メ程度の大きさの写真の加工に5分は軽くかかるんだよね。

これで携帯までイカレちゃったら陸の孤島?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2009 12:59:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X