883822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

「俺たちの箱根駅伝… pikurusu2225さん

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん

Archives

Feb 26, 2010
XML
長洲未来ちゃん!
はっきり言って、私は彼女を侮っていたわ。
足っ長っ!
スタイルっきれいっ!!
ウトウトしながら観ていたのが一気に目が覚めたよ。
全体を通して勢いがあったけど、特にスピンが素晴らしかった~!!!
1つ1つのポーズが決まっていて迫力があったよね。
いつまでも小さな女の子じゃないんだねぇ。
ホント素晴らしかったよ!


ロシアのマカロワちゃんも綺麗だったね。
ラベンダーの衣装が長い手足に似合ってた。
流れるようなスケートに目がくぎづけ~♪
ジョニーがリンクサイドにいたのも私的には美味しかったな♪
でもさ~カリヤさん!『ウェア』じゃなくって『ウィア』だからね!!!


あと印象に残ったのは…
ウズベキスタンの人とグルジアのゲデバニシビリちゃんかな~

ウズベキスタンの人は名前が難しくて覚えていられなかったんだけど。
滑る前の顔が怖かったよ…
すでに演技に入っていたんだろうけどさ、睨みつけた顔が死に神みたいだった。
死に神に会ったことないけど~☆
でもキレがあって迫力満点の力強いスケートで見ごたえがあったよね。
なのにキスクラでは気さくな雰囲気で、笑った顔が可愛かった♪

ゲデバニシビリちゃんは、何て言うか…
その、ねぇ。
豊満な肉体が気になってついついガン見。
胸デカっっっ!
だけどポップコーンみたいに元気で弾けるような強いスケートに目を奪われたよ。
楽しんで滑っているのが見えて、私も楽しくなったな♪



女子は衣装もみんないろいろと工夫していて楽しみの1つ。
華麗なる熱き戦いだね。

でもってフィギュアスケート最終の演目だから試合の終わった選手が応援していて、
時々客席にいるのを映されているのを見るのも楽しいネ。
写真やサインに気軽に応じる日本男子とか、苦みばしった、笑わないシュテファンとか。
リラックスしてる人、気が抜けちゃった人、いろいろ見れて嬉しいよ。
もし私がバンクーバーまで観戦に行ってたとしたら…
きっと大輔くんのサインとツーショットはゲットしていたことだろうよ。


ま、ま、ま。
女子も今日はFPだから、みんな悔いなく燃え尽きてネ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2010 12:54:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X