883792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

「俺たちの箱根駅伝… pikurusu2225さん

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん

Archives

Mar 29, 2010
XML
まずは、真央ちゃん、金メダルおめでとうーーー!!!

頑張ったね!!
やっと、やっと完成形の鐘を見せてくれてありがとう!
ダウングレードがなんだー!
感動は感動だっ!!

今までは重苦しいな~って思ってたけど、荘厳で素晴らしいプログラムに感じちゃうから不思議だよ。
今季最後の試合で間に合って良かったね。
気分はスタオベ~♪


さて、他に気になった選手。

安藤さん
オリンピックよりずっとず~~~~~っと良かった♪
ジャンプに全く不安を感じないで観ることが出来たからか、演技に集中出来たよ。
メダルには届かなかったけど、私はキムさんよりずっと印象に残ったよ!

で、カロリーナ!
まったくもって何でその力をいつも出さないのーーーーーー!!
素晴らしいの一言!!
スケーターらしいスケーターだよね。
流れがあって優雅で力強いのに柔らかい。
真央ちゃん同様、カロリーナもスタオベ気分だったな。
ホント素敵だった。

その次、ラウラ。
軽やかでキレがよくてスピードがあって、観ていて気持ち良かったよ。
レイチェルの後だから余計に軽やかに見えたのかも分からないけどさ。

最後に長洲未来ちゃん。
結果は残念に終わっちゃったけど、元気で若々しいカルメン良かったと思うよ。
観ていて楽しくなってきたもんね。
オリンピックも含めて今回の経験はこれからに繋がる。
絶対に強くなって、4年後には最強のアメリカチームになるんだろうね。


男女両方の感想は…
オリンピックでグレード下げて加点を狙う作戦、悪くはないし『こんなもんか~』って思ってた。
でも攻めの姿勢が見える選手の演技の方が観ていて100万倍楽しいね。
私も日本人だから日本選手びいきしちゃう部分あるけど。
それでも変な小細工しない選手の方が好きだと改めて感じた。



さ、これでスケートシーズンは一応終わったね。
次は~、野球だよねぇ~?
これから半年以上、暇なのは月曜日だけ!の生活が始まる。
ツバメのシーズンが夏前にさっさと終わらないことを激しく希望!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2010 12:37:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X