883834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

「俺たちの箱根駅伝… pikurusu2225さん

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん

Archives

Sep 1, 2012
XML
久しぶりに神宮での野球生観戦は、むちゃくちゃ楽しかった!

家を出る時には土砂降りで試合中止になっちゃうかも?
と、ちょっと不安だったけど、球場に着くと雨も上がり、時々小雨が降ってきたけど、
そのうち晴れてきて無事に試合が始まった。

勝った方が嬉しいけど、神宮にいられるってことが楽しい。
TV観戦も解説がつくから細かいことが分かって面白い。
けど、球場では生にしかない空気感が味わえてそれはそれは楽しいよね。

今日は相手チームのマスコットのドアラも来ていて色々と細かいパフォーマンスをしてくれた。
つば九郎との絡みが、これまた面白い。
なんだかドアラの動きが若干演歌的?

試合の方は、久しぶりにストレスを感じない、好い感じの勝利。
座った席がライトスタンドの深い位置だったから、ミレッジのホームランが横から見えた。
打った瞬間『あー♪』な飛び方でレフトスタンド前方に吸い込まれて行くようだった。
それが、今日1番の印象的なプレイだったよ。

花火も綺麗で、今季見おさめかな~と思うとちょっと淋しい気分。
その後、急に強い雨が降ってきて一時試合が中断したけど、
そーゆー自然現象に左右されちゃうとこも外の球場での試合の楽しさって言うのかな?
一緒に応援に行った子と傘をさしながら知らず知らずのうちの大笑いしていたよ。
今から思い出すと、不思議なんだんけど、とにかくおかしくって笑ってた。


今年はあまり神宮に行けていないけど、やっぱり生は充実してて楽しかった。
もちろん勝ったから楽しさ倍増だったんだけどね。
次はいつ行けるかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2012 12:24:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヤクルトスワローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X