883783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

「俺たちの箱根駅伝… pikurusu2225さん

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん

Archives

Nov 5, 2012
XML
カテゴリ:いろいろ
  • 121101_153413(V.2012_11_05__12_35_24).jpg



ビートルズ展に行ってきたよ。
空いている時間帯を狙って行ったけど、混雑ハンハ゜なかった~。
会場内のいたるところで曲が流れていて知らず知らずに指でカウントとっちゃう。
ジョンやポールの家のドアやメンバー4人の直筆の手紙.楽譜にギターやステージ衣装などなど。
盛りだくさんな展示品の数々…

出生証明書もあったんだけど、物珍しくてマジマジ見ちゃった。
壁一面に展示された全世界で発売されたレコードも圧巻だった。

あんまり時間ないし混雑もしていたので、かけ足で見たけど、それでも1時間以上かかっちゃったわ。
すごいよね。
リアルタイムで体感した世代じゃないけど熱狂的な時代を作った人たちだったんだなってことは分かる。
会場内は、比較的上の年代の人も多かったし、中学生くらいの子もいて、みんな熱心に見入っていた。
直筆(?)のサインなんかも販売されていたようで、熱烈ファンの人なら買っちゃうんだろうな。


で、見終わっての感想。
元々はポールの声と歌とかが好きだったんだけど、一通り見て私はジョージが好きかも。
歌っている姿、ギター弾く姿、着ているもの、全体の雰囲気など、かなりストライクゾーンだったよ。
今度、きちんとジョージの歌を聴いてみたいものだと思った。

ま、ま、ま。
そんなわけで、充実のビートルズ展だった。
今日までだから、も1回いっておいた方が良いのかな~、なんて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2012 12:48:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X