883850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

「俺たちの箱根駅伝… pikurusu2225さん

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん

Archives

Dec 10, 2018
XML
ALFEEおっかけて久しぶりに名古屋まで。
国際会議場センチュリーホールでの2Days。
すごく楽しかった。
二日間とも夢のようなLiveだったの。

ほんとにねー。
どこがどう楽しかったって言い表せないほどに楽しいLiveだったな。

…で、2日目のLive前まで名古屋港水族館に行ってきた~。
いろいろな海の生物がいて、Live前に消耗してしまうほど盛り上がって…




なんとかペンギンて言ってたけど忘れちゃった。
集団で動く姿が可愛かった~



イワシのトルネードショウ



たまたま通りかかった時にショウの15分とか10分前とかだったので、最前列陣取っての鑑賞。
境地的な見ばえだけど、最前列ならではの大迫力。
ライティングと音楽と、群舞のようなイワシに心やられてしまった。




クラゲのコーナー。
海に行って刺されるのはイヤだけど、こうやって眺めているぶんには幻想的。
ユラユラ感がなんとも…♪

他にもたくさん見たよ。
エンペラーペンギンとかオモシロかったなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2018 12:57:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X