1008813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

希少なアユモドキ … New! ぶどう^_^さん

やっと勝った!今ま… New! らぶりーたわ子さん

【カムカムエヴリバ… New! ショコラ425さん

秋ドラマ幾つか ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2006.08.31
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
花岡八洲冶さんは気の毒ですね。昨日は杏子に振られ、今日は召集令状が・・・
どこまでも痛めつけられるヤスさん!

りぼん今日の内容・・・杏子の結婚式と八州治に赤紙

巣篭もりしている冬吾におむすびおにぎり二個を持っていく桜子さん。
どうして、いつも二人っきりになる場面が多いの?
笛子さんも、隣組の組長さんに会いに行く前におむすびを運べば済むことなのにね~。

今日の冬吾がひとりペラペラ喋っていましたが
私、心ここにあらずで、何を言っていたのか記憶にありません。

どっかの画家の話とか、
絵が描けなくなる事が怖いとか言っていたような・・・違いました?

桜子さんは私は冬吾さんが死ぬのが怖い!
とか言っていたような・・・

たった15分が集中できなくなってきました。
もう私の我慢のレベルも末期状態になったようですね。


お久しぶりの徳次郎おじいちゃん。
昨日のTに捧げる曲は 徳次郎のTかもしれません。大笑い
硝子人さんからのご指摘で、なるほどと感心しました。Tもたくさんいますね。
あと、反桜子派の山長のたねに太郎。

八つ墓村 ◆20%OFF!
天蓋孤独の辰也役に高橋和也が出演しています。
金田一探偵はトヨエツ。
八つ墓村 ◆20%OFF!

高橋和也/尻を撫でまわし続けた男 痴漢日記2高橋和也/尻を撫でまわし続けた男 痴漢日記2

高橋和也さんもお仕事を選んでいなかったようですね。
お子様が多いから仕方がなかったのかもしれません。
皆さん、暖かい気持ちで見てあげましょう。

イ・ビョンホン「オールイン~運命の愛~」 DVD1・2セット
今は声優で頑張っておられます。
痴漢日記は卒業できますね。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.31 13:54:46
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X