1008797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

希少なアユモドキ … New! ぶどう^_^さん

やっと勝った!今ま… New! らぶりーたわ子さん

【カムカムエヴリバ… New! ショコラ425さん

秋ドラマ幾つか ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.08.24
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
夏休みと言うこともあって、どんど晴れの後のニュースを読むアナウンサーが次々と代わっています。
特に昼の登坂アナウンサーのお櫛には気の毒なほどの白髪が。
これもどんど晴れショックでしょうか。しょんぼり

カツノの臨終まであと1日

臨終間近と言うのにお元気なカツノ様。

披露宴会場では、でんでんもおとなしくなり、和気藹々なムード。
久則と伸一が浅倉一家にビールビールを注いで周っている。
酒癖の悪い昌子に蓮が飲まさないようにしているのも納得。
夏美さんもこれで立派な若女将と褒めちぎる久則と伸一。 
どんどん好感度アップです。大笑い

車椅子カツノの部屋

ついに現れた雅樹と夏美。
「ずっと柾樹のそばにいてやってくなんせ」
泣きそうになる夏美
「いつもの笑顔を見せて」

夏美の笑顔は魔法の笑顔と褒めるカツノ。 もう視聴者は充分わかっていますから。

クラブ永久の別れとして目に焼き付けるように夏美を見つめるカツノ。

人払いするカツノ。
平治と政良はどこへ消えたのか。
親戚達に見つかったらまた厄介な事になりそうなきがするナ。

環とカツノ。
ついに明かされる玉手箱の謎

その謎とは「揺るぎない心でがんす」
とにかく女将と言うものは孤独であるってことかな。孤軍奮闘ね。
何でもひとりで仕切らねばならない。

でも、久則に知らさないというのもどうなんだろか。


「沙羅の木」夏椿(ピンク)

かに座いつの間にか板場で仕切る浩司。
株式総会が終わってすぐに行ったみたいね。相変わらずテンション高~~~!!びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.24 09:18:13
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X