1008799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

希少なアユモドキ … New! ぶどう^_^さん

やっと勝った!今ま… New! らぶりーたわ子さん

【カムカムエヴリバ… New! ショコラ425さん

秋ドラマ幾つか ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.08.29
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
佐々木工房

平治が珍しく仕事をしている。新作らしい。
そこへ、葬儀に参列して貰ったお礼に柾樹と夏美がやって来た。
さっきまでランニングにあたり散らしていたのに急にニコニコ顔の平治。

家族だけの密葬に平治だけが参列。特別扱いらしい。
最期を看取った功労者だからね。

大女将は加賀美屋だけの大女将ではない。
みんなの大女将。盛岡の大女将
と平治。
四十九日には岩手の大女将になって、
そのうち三回忌では東北の大女将になるんだろうな。スマイル

最期にカツノには昼寝でもして待っていてくれと言ったとか。
そんな事言ってたんだ。

平治が引き取って育てている子ガメを見て、カツノとの思い出に浸る夏美。
手のひらにのせて「大きくなったわね亀吉」と夏美。
「また亀吉を見に来てもいいですか」
カツノは亀の事が苦手だったような気がするんですが。

夏美の様子を見て平治も心配になってきた。
どうも新作は夏美へのプレゼントではなかろうか?

ところで、小亀に亀吉という名前があったのね。
大お亀にすればよかったのに。
大お亀!大お亀! 音の響きが大女将と似ていませんか?大笑い

クラブ環と柾樹。
気分転換の為に夏美を工房へ行かせた環。みんなに心配をかけています。
夏美さんは大女将に対する気持ちがひと一倍強いからって環さん。
でも、政良や久則の方がもっと強いと思いますが。

夏美には1日も早く立ち直ってもらいたいと願う環。

賞金柾樹と伸一は、融資を得るために銀行へ向う。
初めて姿を現した融資担当者。
こいつが、いつも伸一を追い返していた担当者かぁ。
今回は柾樹の加賀美屋改革案に食いついているよ。

伸一も「うちの柾樹は」ってエラク褒めているよ。

やっと出てきました石原軍団二人目。

夏美は板場で器を割ってしまった。びっくり
仕事に身が入っていないようですね。


金運アップ!仕事やビジネスの成功には龍亀(ろんぐい)が最高です!風水・龍亀(ろんぐい)【水晶】

ドラゴンボール DXソフビフィギュア 亀仙人


ドラゴンボールZ クリスマススノードラゴンボール 亀仙人 【予約商品・07年10月入荷予定】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.29 09:43:50
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X