1008814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

希少なアユモドキ … New! ぶどう^_^さん

やっと勝った!今ま… New! らぶりーたわ子さん

【カムカムエヴリバ… New! ショコラ425さん

秋ドラマ幾つか ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.10.01
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説 BK
ちりとてちんやっと始まりました。
今週は少女時代。
上沼さんはキヨミ本人なんですね。ちょっと微妙です。スマイル

京本政樹が「芋たこなんきん」の火野正平ってとこでしょうか。

朝ドラはやっぱり職人が出てきます。そしてキーワードは頑固者
今回は塗り箸職人。南部鉄器職人ほど色ボケは無さそうです。 

神戸から福井の小浜までは案外近いのです。
三ノ宮から新快速を使うと3時間弱で行けます。
近江今津からバスバスが便利です。

電車青春18切符を使うとお得かもしれません。
その時は、新快速で「敦賀」で乗り換えて、小浜線で「小浜」で下車してください。

★編集★

さっき、関西エリアの番組で「ぐるっと関西おひるまえ」に
貫地谷しほりさんがゲストに登場していました。
共演者の京本政樹さんも応援メッセージにVTRで登場されていました。
子役の女の子とよく似ているとも仰っておられました。
特に怒った時の表情が。

9月1日の彦八祭りにも参加されたようで、今後も、上方落語会のイベントに
借り出されそうです。





三方五湖のある若狭湾。海水浴と海釣りができます。
さくら特典 お休み前に冷やしぜんざいサービス、将棋無料貸出、麻雀無料貸出
三方五湖 民宿ごん平


若狭湾と三方五湖が一望でき家庭的な雰囲気で、安心して泊まれます。
さくらアイロン貸し出しサービスあり
旅館 きたむら


若狭湾を望む『名物展望風呂』と新鮮な活魚料理。家族的なサービスでおもてなし
!フグ・カニ料理ご希望の場合は、1週間前までにお電話下さい。
若狭小川 民宿 徳兵衛

もし、泊まるとしたら迷うなぁ。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 12:37:02
[NHKテレビ小説 BK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X