1008792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

希少なアユモドキ … New! ぶどう^_^さん

やっと勝った!今ま… New! らぶりーたわ子さん

【カムカムエヴリバ… New! ショコラ425さん

秋ドラマ幾つか ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2008.07.22
XML
カテゴリ:日常

毎日欠かさず 酷暑の京都詣 
 
今日も炎燃え尽きたわ


今週は 




土用丑  

 ああ 食べたい  

 ああ 食べたい




ひつまぶし



hitumabusi.jpg

【赤坂 ふきぬき】人気のひつまぶしセットちょっと豪華に”木彫りのお櫃”つき


こう暑いと食欲もないのだけど

どういうわけか



スマイルうなぎ欲だけはしっかりあります。



でも、食べすぎには気をつけねば。スマイル

下矢印下矢印



昨日、友人が貸してくれたCDなんですよ。

乙三と言うらしいです。

ご存知でしたか??
私は全然知りませんでした。

乙三「おっさん」Wikipedia

さぁ また今週も 
  
暑さに耐えて 頑張らねば

いよいよ あさっては

号泣しょんぼりクールまいご3兄弟





蒸し暑い熱帯夜も、ひんやりさらさら快適快眠!涼感さらさらパッド


熱さまシート880枚分ので朝まで涼しく熟睡!売切れ続出!テレビ番組で放送されたヒッ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.23 05:46:26
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X