1007601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ハッピーセットでお… New! ぶどう^_^さん

【おむすび】第2週(1… New! ショコラ425さん

おむすび ってほん… New! らぶりーたわ子さん

さよーならまたいつ… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2008.11.24
XML
カテゴリ:だんだん
第9週 恋のバカンス




号泣忠さん 助けて~   真喜子



今日も予想外の展開で始まった「だんだん」どす。

石橋「お別れだ」

<2001年>
めぐみ♪いつも一緒にいたかった~~~♪
そこへ夢花「ごめんやす」

黒髪を舞うのではなく、めぐみの隣でMを歌う。
夢花「奇跡のハーモニーどすえ」

石橋「参ったな」

怒ってる草々「お前が言うな! 視聴者が参ったわや」

石橋「おおきに」「だんだん」

怒ってる草々「ここはありがとうでええのとちゃうか」


めぐみ「あの歌知っとたかね」
夢花「うちの好きなMどす」

またしても、めぐみの算段は失敗に終わるの巻どす。
怒ってる「赤いスイトピーの二の舞だがァ~ うちは、てっきりのぞみはMを知らんと思とったがね」




オルゴールを見せびらかすめぐみ。
ぽっめぐみ「石橋さんの誕生日プレゼント。ごめん」
しょんぼり夢花「よろしおしたな~
 双子ってみんな同じ人を好きになるんやろか」



黒髪のお稽古どす。

しょんぼりうち黒髪舞われしまへんの巻


びっくり花雪「夢花どないしたんや」
号泣夢花「すんまへん、すんまへん 動けしまへん」

星ゲスト20四草クール「足しびれたんですか」

星ゲスト21小草若ウィンク「底抜けにしびれましたがなぁ~」

号泣「すんまへん、足も手も動けしまへん」


花雪、忠にSOS!

「真喜子~明日、そっちに行くけん」




隠岐の島に「だんだん(ありがとう)」島根県産隠岐の島で獲れた魚に隠岐の島名産の海藻焼酎・...









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.24 21:20:41
[だんだん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X