518438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リノベーションで叶えたおしゃれな暮らし

リノベーションで叶えたおしゃれな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

みんなの暮らし日記ONLINE 「無理せず、自分らしく暮らす」連載中​


翔泳社 整理収納を仕事にする 片づけのプロ10人に聞く、暮らしと人生の整え方 に掲載されました。



ワニブックス あえて選んだせまい家 (正しく暮らすシリーズ) に掲載されました。



日刊住まい「ネットで見つけた私らしい暮らし」連載中

インスタグラムもお気軽にフォローください。


==========================

訪問いただきありがとうございます。
お問い合わせはこちらよりお願いします。

==========================

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 22, 2017
XML
カテゴリ:インテリア
大変ご無沙汰しております。


4月から仕事復帰をしてからというもの、目まぐるしい忙しさで、

全くブログを更新できないまま8月が終わろうとしています。

仕事、家事、育児の両立を甘くみていました。世の中の働くママたちを心から尊敬します。




こちらのブログはなかなか更新はできていませんでしたが、

地味に月1~2回のペースで
日刊住まいcafe dinosは記事を更新させていただいています(^^;) 

よろしければ覗いてください。



日刊住まい



cafe dinos





さて、本題に。。。

久しぶりに我が家も雑誌に掲載していただく機会があり、発売されましたのでお知らせします。

宝島社 リンネル特別編集
「もっと素敵に 心地いい暮らしを作る 家仕事」




こちらの収納を紹介するページにお声がけいただき、掲載していただきました。

何度かお会いしたことのあるライターさんでしたので、楽しく撮影が進みました。





ありがたいことに見開き2ページ!

「子供がいても、仕事をしていても、スッキリした暮らしがしたいから」

というテーマで編集いただきました。




1歳7ヶ月になった娘も載せてもらえて、記念になりました。

おしゃぶり姿で堂々と載ってます(笑)。

娘の愛用品も写っています。

  

たくさんの素敵な暮らしを送っている方々と一緒の雑誌に載れるなんて本当に光栄です。

この数ヶ月忙しさで、なかなか家仕事が行き届けてない日々ですが、

また気を引き締めるきっかけになりました。



楽天ブックでもお取り扱いあります⬇️




仕事復帰して4ヶ月あまり、なかなか思うように行かないこともありますが、

まずは目の前にあるやるべきことをどんどんこなしていこうと奮闘しています。


今回の取材を受けて、

子供がいても、仕事をしていてもスッキリ暮らしたいと言う気持ちがさらに強くなりました。

なので家の中が乱れていると、心にダイレクトにきます。

使いやすく片付けやすいインテリアや収納をまた見直していきたいと思います。



こちらのブログもぼちぼち更新していきますね。



ちなみにインスタグラムの方が更新頻度が高いので、こちらも覗いてみてください。

お気軽にフォローください。









ワニブックス 
あえて選んだせまい家 (正しく暮らすシリーズ) に掲載されました。

==========================

訪問いただきありがとうございました。

お問い合わせは、こちらのブログのコメント欄もしくは、
インスタグラムのDMにてお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2017 01:20:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.