518419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リノベーションで叶えたおしゃれな暮らし

リノベーションで叶えたおしゃれな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

みんなの暮らし日記ONLINE 「無理せず、自分らしく暮らす」連載中​


翔泳社 整理収納を仕事にする 片づけのプロ10人に聞く、暮らしと人生の整え方 に掲載されました。



ワニブックス あえて選んだせまい家 (正しく暮らすシリーズ) に掲載されました。



日刊住まい「ネットで見つけた私らしい暮らし」連載中

インスタグラムもお気軽にフォローください。


==========================

訪問いただきありがとうございます。
お問い合わせはこちらよりお願いします。

==========================

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 11, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​こんにちは、すっかりこちらのブログの更新が滞ってしまっておりました。
慌ただしい日々を送る中、2019年2月より、プロの整理収納アドバイザーとしてお仕事をスタートしました。
インスタグラムの整理収納アドバイスのページも立ち上げています。
Instagram @eiriyyy_interiorservice

最近訪問した御宅の写真です。

他にもBEFORE⇨AFTER事例をたくさん載せていますので、見てくださいね。


さてフリーランスになった私の仕事内容を具体的に書き出すとこんな感じ。
どんな肩書きにするか迷います(笑)

・整理収納アドバイス(1級保有)
・インテリアアドバイス
・リノベーションアドバイス
・見せる収納のアドバイス
​・インテリア関連のウェブライター​
・インスタグラマー
・ショップディスプレイ

この15年ほどやって来たショップディスプレイのお仕事も継続しつつも、インテリアのお仕事に踏み出した訳です。
フリーランスになって1ヶ月ちょっと経ち、整理収納アドバイスのお仕事も入って来てなかなか忙しくさせてもらっています。

またこちらのブログも更新していこうと思っていますが、取り急ぎインスタグラムで3月末までモニター募集しているので見てもらえると嬉しいです。
Instagram @eiriyyy_interiorservice


整理収納・インテリアアドバイスのモニターについて。

【詳細、条件など】

・モニター作業費 1万円+交通費

・基本平日(土日祝は応相談)

1名さまにつき、145時間程度の作業

・キッチン収納、パントリー、収納扉、クローゼット、靴箱、キッズスペースなどいずれか1箇所の収納作業

・訪問地域 : 基本東京23区と東急東横線横浜駅まであたり(自由が丘駅から電車で50分以内の場所)にお住まいの方(応相談)

Before →Afterの写真をInstagram、ブログに掲載可能な方

・当日一緒に収納作業が出来る方

・女性限定

・収納用品の購入も視野に入れていただける方 ・事前に作業箇所の写真撮影やサイズを測っていただき、収納方法や追加購入用品のアドバイスをさせていただきます。予算に応じて購入した用品が届き次第作業訪問します。

・これからお引越しをされる方の新居の収納相談なども可能です。

どうぞ、よろしくお願いします。

インテリア・整理収納アドバイザー eiriyyy(能登屋 英里)


​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2019 12:08:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.