518406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リノベーションで叶えたおしゃれな暮らし

リノベーションで叶えたおしゃれな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

みんなの暮らし日記ONLINE 「無理せず、自分らしく暮らす」連載中​


翔泳社 整理収納を仕事にする 片づけのプロ10人に聞く、暮らしと人生の整え方 に掲載されました。



ワニブックス あえて選んだせまい家 (正しく暮らすシリーズ) に掲載されました。



日刊住まい「ネットで見つけた私らしい暮らし」連載中

インスタグラムもお気軽にフォローください。


==========================

訪問いただきありがとうございます。
お問い合わせはこちらよりお願いします。

==========================

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 28, 2019
XML
カテゴリ:暮らし
こんにちは。インテリア・整理収納アドバイザーのeiriyyyですスマイル
私についての自己紹介は、​こちらをクリック​。

ひらめきお仕事ご依頼について。
サービス詳細や料金などは、​こちらをクリック​。


​翔泳社さんが運営されてる​みんなの暮らし日記ONLINE​にて
毎月コラムを執筆させていただいております。


執筆中コラムタイトル〜​無理せず、自分らしく暮らす​〜

「みんなの暮らし日記ONLINE」は家事、暮らしを大切に、
毎日をきちんと楽しみたい人に向けたオンラインメディアです。 



10年ほど前、NYとParisにそれぞれ1年間ずつ住んでいました。



その経験は今の私の価値観や生活に強い影響を与えてくれました。
今回はNY編を執筆させていただきました。
​​

​社会人生活6年を過ぎた28歳。
自分探しをし始める30歳手前の女子が多いって聞くけどまさにそれ。
思い切って海外渡航を決意した私ですウィンク

海外に住むって大変な事だと思っていたけれど、
いざNYに行ってしまえば、多人種のルツボNYでは留学や移住は
珍しいことではないんだと​分かり、緊張していた気持ちが
ふと楽になったことを思い出します。


NYに住んでいた時に好きになったOXOのキッチン用品。
結婚を機に買い揃えています。



サラダスピナーは一度使うともう手放せない。​


ピーラーは縦型を使っています。りんごの皮むきが楽。


トングは使いやすいから大好き。
ロック機能付きで使わない時は閉じるのでスマート。


やっぱり使えるのは、ポップアップコンテナ。
これはパスタ入れに

このサイズは塩、砂糖、小麦粉など


一番大きいのは米びつとして使っています。




発売と同時に購入したバルミューダザレンジ。
デザイン性が完璧です。使い勝手もシンプルで



でも、、、
実はオーブンを使った後にレンジを使うと、
「フォーン」という異音がしていました。

気になりつつもカスタマーセンターに連絡しそれびていたら、
2週間ほど前に初期モデルについて電子部品の誤動作が確認されたとのこと。
自主
回収&交換します。というメールが。
我が家もバッチリ対象でした。今週末交換となる予定です。
事故が起きる前でよかったと一安心。
やっぱり初期モデルは不良が多いですね雫

レンジをバルミューダに買い換えたので、オーブンミトンも新調。
グレーを2個使っています。



バウルーは母から譲り受けた年季物。
今のはテフロン加工されていま 。


柳宗理のフライパン、お手入れ面倒で若干ディスプレイ状態雫


ガスコンロはリンナイデリシアのホワイトドットゴールド。
ゴールドと言いつつもステンレスにぴったり合うんです。

コンセントや電気スイッチのカバーは全部JIMBOです。



なんだか最後は、NY渡航の話からそれて
キッチングッズの紹介になってしまいましたねショック

みんなの暮らし日記ONLINE​の次回のテーマは、
海外生活パリ編を予定しています。
また公開されましたら、こちらでお知らせしますねスピーカ


ひらめきお仕事について

私のサービスについて気になった方は、ぜひお問い合わせくださいね。
お悩みに合わせて、全力でお手伝いさせていただきます。


ひらめき7月8月分の整理収納サービス募集中です。
お子様が夏休み前に入る前に片付けしませんか?
もしくは、夏休み中にお子様と一緒にお片づけ。もいいかもしれませんね!

ひらめき自宅セミナー開催に向けて準備中です。(東京都世田谷区と目黒区付近です。)
 詳細が決まりましたらおしらせします。

ひらめきご依頼方法
こちらの​問い合わせフォーム​から必要事項記入し送信ください。
ご依頼される前の不明点やご質問等もお気軽にご連絡ください。

ひらめきeiriyyy関連サイトのまとめ(インスタグラムや掲載記事など)
こちらをクリックください右矢印 
https://linktr.ee/eiriyyy_interior

どうぞよろしくお願いしますスマイル
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2019 04:11:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.