047302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eity File

Eity File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eity

Eity

Headline News

2005.04.11
XML
カテゴリ:野球
土・日に浦添市民球場で大学野球春季リーグ戦が開幕した。

第1節は前年度の覇者沖縄国際大学との対戦であった。この対戦はここ何年も同じカードであり、そろそろ違うカードにしなければと思っているが・・・なかなかそう簡単にはいかない。なぜなら、リーグ戦の初戦は前年度の優勝校と最下位のチームがあたることになっているので、ここ何年かはずっと同じカードなのである。

まずは土曜日に行なわれた初戦。相手投手はこの九州地区大学野球連盟でも屈指の投手である成底投手。昨年はノーヒットノーランもしたほどの投手であり、打つ崩すのは簡単なことではない。

その成底であるが、試合前のピッチングではあまり調子が良いとは思えなかったが、試合になると全く打てない。結局、4安打に抑えられ・・・さらに投手陣が崩壊。7回コールドで負けてしまった。

う~ん、簡単には沖縄国際大学には勝てないと実感した1戦であった。

時間が無いので日曜の2試合目はまた後で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.11 11:27:38
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.