047107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eity File

Eity File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eity

Eity

Headline News

2005.10.29
XML
カテゴリ:スポーツ全般
最近は少し忙しくて全く運動していなかったせいで・・・またお腹に脂肪がついてきた。。。夏休みはプールに入ってたからかなり元の締まった体に近づきつつあったんだけど、また運動から遠ざかると・・・。

体を動かしてなかったからせめて筋トレだけでもやっていたんだけど、さすが脂肪軍団。筋トレよりも脂肪の方が早いし・・・。便秘のせいもあるんだけど、お腹の脂肪は本当に早いね。

それにお腹の脂肪はつくのは早いくせに、落ちるのは遅すぎる!!人生は甘くないってことを教えられているのかな???と思ったりするんだけど、そこらへんはどうなんだ!?って感じだよね。

つまりは運動すればいい話なんだけど、時間が無くて・・・。それじゃダメだな。運動しない人の一般的な言い訳に過ぎないな。時間は自分で作るもの。理想の体型を維持したいなら、努力しろって感じかな?

まぁこれからは時間を作って運動することにします。お腹の脂肪はヤバイし、オフの走りこみにも参加したいから、動ける体を作り直さなければ・・・。

来週からサッカーの授業にも参戦するから体力もつけないと・・・。また、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.29 20:29:43
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ全般] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.