353503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トホホなエジプト旅行記と今日のできごと

トホホなエジプト旅行記と今日のできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Comments

くるみ@ Re:定期通院プレドニンが7.5mgに減りました(09/06) はじめまして! 私はPBCとAIHのオーバーラ…
yuzurinn@ Re:交感神経ジストロフィーRSD決定今後は??(05/17) こんばんわ。私は11年前に脊髄の手術が…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ゆこたん@ 私も同じ病気?かも知れません こんにちは。大変そうですね。先日私も自…

Recent Posts

Calendar

April 11, 2006
XML
検査の結果もよくなってるので☆今日退院してもいいと言われた☆☆☆☆我にかえった。肝機能もよくなってる。肝臓がまだまだ復元してないのではないか?と思い込み心配であまり動かずに安静にしていた。
動くと頭から汗をかくし、肝臓に負担がかるのでは?と慎重になりすぎてたかも?

12日に退院を決めた。医者が大安の日でも明日でもいつでもいいと言ったから、科学的ではないけど大安はなんだか良い日だと思った。

丁度退院に向けて、少し生活のペースをあげるにも1日位は必要だ。45日もほとんど動かず安静にしていたいたから。

胃も大丈夫!余計な心配をしなければ!神経性の胃の痛みはおきない。

医者に神経性の胃の痛みだったかもといわれてしまった。

良く性格も捉えて対応してくれてることに感謝。
明日は寝転んでばかりいないで座ったり、立ったりも意識してしよう。

汗が出るのもわるくないも?冷や汗でなければ。
後立って歩くと頭が重くなるのは、寝てばかりいたからだと思う。

急に無理はだめだが、落ちついて考えるともっと動いて良いと気づいた。
退院を決めてから、向かいの空いてるベッドに腰掛けて、隣りの人と糖尿食の話をした。ちやんと腰掛けていられ背中が痛くならなかった。

そんな事も恐くて 、日中少ししか出来なかった自分が情けない。

すごくナーバスになっていた。

あれこれ考えることがあり過ぎて。

だが、考えたこと、感じたことも事実だし、包みかくさず書いて吐き出し切れてスッキリした。

一人悶々と考え悩むには大き過ぎ、重た過ぎて、深刻過ぎてやはりシンドイシ、でも避けて通ることも出来ない問題ばかり。

病院に入院してることで家族に食事などの心配をかけず、適正なカロリ―、たんぱく質の食事があたり、いざなにかあれ検査もすぐ出来る安心があり、心配性の私には
必要な期間だったかもしれない。

このフニャフニャしている体が家に帰るとシャキとするのか?まだ心配してるが、多分大丈夫なのだろうと思うことにしよう。

陽の出を見たり、謎の石が割れたり自然のパワーに巡りあった気もするし人生は素晴らしい。

やはり空に向かい感謝します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2006 05:26:44 PM
コメント(1) | コメントを書く
[自己免疫性肝炎入院日記06年2/25~4/12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.