149343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジタルな魂!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Category

Profile

DIGIたま

DIGIたま

Free Space




















February 7, 2008
XML

 先日電話したロジテックサポートの人が言うように今日の朝までACアダプタを抜いて起きさしてみたがやはり同じ症状(T_T)

HDの中には娘二人の大事な写真が・・・

あぁどうしよう・・・

「そういえばデータ復旧って会社があったな」と思い出しインターネットで検索してみると結構出てくる、しかしこれって郵送して送ってる時に更に壊れそうじゃない?仙台に無いのかなぁと検索してみると仙台のとあるデータ復旧のお店が出てきました、しかも仙台市内引取り無料&初期診断無料、ここにかけるしかない!

とりあえずメールで相談できる様なのでメールで相談してみる事にしました。

すぐにお返事がきてはやり物理障害の可能性が高いとの事、とにかく診断は無料だからお願いしてしまおうと思い夕方に取りにきていただきました。

とにかく娘の写真だけでもと娘と二人でお願いしておきました^_^;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2008 01:01:35 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ひなひま日記(成長記録)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.