149506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジタルな魂!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Category

Profile

DIGIたま

DIGIたま

Free Space




















July 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近暑さのせいもあるのでしょう、パソコンが「うぃ~」とハンセンばりに唸ってばかりでめっさ遅いです(;-_-)/Д






という事で奥様にブツクサ言われながら、久しぶりに内部清掃をしてみたのさ




しかしパソコン外す時にFDDの蓋の軸折っちまった(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まぁいい後で接着したる





もう既にバックパネルからホコリまみれ、中もホコリまみれ(/_-)





あぁエアダスターねぇ





ビデオカメラのシュコシュコするヤツあったなぁ、これでいいや

「シュコシュコ」

よえ

息で何とか

「ふ~」

唾とびそ

まっ、今日の所はこん位にしたる





組み立てたが直ぐに電源入れるのコエーなぁ


夕方位になれば湿気飛んでても乾くべ





夕方

起動!

おK!



あぁそいやバックアップもしばらくしてねぇなぁ



バックアップってなんでこんなにめんどいんだろ



今日はいいや



おやすみ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2008 12:26:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.