149519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジタルな魂!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Category

Profile

DIGIたま

DIGIたま

Free Space




















March 13, 2009
XML

【ポイントキャンペーン】
毎週金・土は楽天カード感謝デー!
エントリー&楽天カード利用でポイント3倍!リボでさらにアップ!



ポイント優待キャンペーン!
プラチナ・ゴールド10倍!
シルバー5倍!
レギュラー2倍!



ポイント2・5・10倍!ドドンパ祭!



一週間限定ポイント10倍セール!



【ポイントアップショップ!】
FRONTIER 楽天市場店

ソーテックダイレクト

週末限定セール開催中!


住んでいるアパートの和室にスノコしいてその上に布団をしいて寝ていたのですが、ダニが見つかったのが去年の事。和室で寝るのをやめ居間に布団を敷いて寝ていました。

まず木がいけない、メッシュの金網のベッドを探そう。

折り畳みだと収納が楽かなという事で最初に選んだのが


しかしこのショップいつまでたってもお休み中orz

次に選んだのが2段ベッドでシングルベッドとしても使用できるタイプ

★パイプ二段ベッド★ホワイト★激安★二段ベッド 夢 WH


★アンティーク二段ベッド★アイアン★業務用にもOK★二段ベッド アイアン174

両方後藤家具物産(株)さんの商品です。私の質問にも迅速に答えて下さいました。

最初は上の安いものをと思ったのですがどうせ買うならと下のアンティーク調の物にしました。

配送日が楽しみです(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2009 06:48:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他(流行物とか)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.