149485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジタルな魂!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Category

Profile

DIGIたま

DIGIたま

Free Space




















August 31, 2011
XML

以前からCD/MDのカーオーディオが壊れていてCDが聴けない状態だったのですが、とうとうカーナビを買ってしまった。
ワンセグの機種と迷ったあげく、やはりフルセグが良かったと後で後悔してしまいそうだったのでこちらのフルセグの機種にしました。ネットで購入し近くにイエローハットで取り付けてもらいましたが取付料は15700円でした。取付料込みでもネットで買った方がお得でした。
機能はフルセグとCD/DVDの再生、SDカードから音楽/動画の再生が可能です、私は使用していませんがポータブルオーディオ等も簡単に接続できるのが売りみたいですね。音楽再生機能はシンプルな画面でした、音楽のリストから選択するのですがフォルダ分けしているとフォルダの選択がめんどくさい気がします。
ナビ機能は以前がポータブルナビだったので私としては十分な機能です。ネットから情報を受信するスマートループも未使用ですが、通信端末と契約が必要の様です。PCとインターネット環境があれば3年間の地図更新が利用できます。更新は少し時間がかかります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2011 11:01:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他(流行物とか)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.