【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●●●ワタシのブログ●●●

●●●ワタシのブログ●●●

2019年09月09日
XML
カテゴリ:鉄道駅間歩き
鉄道駅間歩き

 
ただいまワタシの本家H.P「 鉄道駅間歩き。 」に・・・

​●「 JR 中央本線 : 恵那⇒美乃坂本 前半 」をアップしました⇒​こちら​​

●Now I uploaded  " Japan Railways Chuo main line :

from Ena to Mino-Sakamoto : First half​ " page​⇒​​​Click here​​

---to my main website  " Walking Between Railway Stations"

21その先も登り

●「 きょうれつな : strong : 強烈な

のぼりざか : upslope : 登り坂 」です ほえー

歩世亜 さん
今晩は。

細い道で車は大変そうですね。 (2019年09月05日 17時30分01秒)
marine/マリン さん
こんばんは 。

当地は関東平野のなかでも坂道がないのですよ。
この坂道は結構な運動となりますね。
足が丈夫になりそうです。

☆☆
(2019年09月05日 18時35分35秒)
みぶ~た さん
今晩は。

登り坂、キツイですね~

今日は曇りで蒸し暑かったです。
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます。
9/5応援完了です! (2019年09月05日 20時37分33秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんばんは。
上り坂は歩くの大変そうですね。

いつもありがとうございます。応援pp (2019年09月05日 20時37分49秒)
し~子 さん
こんばんは!

坂が急なんですね💦
脚力つきそうですね(2019年09月05日 20時48分18秒)
MoMo太郎009 さん
かなり狭い道ですね。軽自動車が写っていますが、こういうところではやっぱり軽自動車が便利ですね。

応援P☆×2させてもらいました。
(2019年09月05日 22時35分19秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

坂道があると足の筋肉を使いますよね(;・∀・)
我が家の周りも坂ばかり\(◎o◎)/!
最寄り駅として利用してる駅は奥の駅より遠いけど
坂が一か所しかないので利用なんです(;^_^A
奥の駅の方が近いけど
急な坂を上って
今度は降りなければならないので殆どつかってません(;・∀・)

平地が楽でいいですよね♪

応援☆☆
(2019年09月05日 23時44分45秒)
Th_Mino-SakamotoZen

​●38 pictures+α です ⇒ ​Click here

●よろしくおねがいします ⇒ こちら​​

















​「 まごめじゅく : Magome-juku : 馬籠宿 」⇒こちら

下矢印「 Outdoor blog ranking : 4th 」です。「 Keep 」 しています ぽっ
下矢印「 <ぽち×2」よろしくおねがいします  下矢印ワタシの Main website です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月09日 11時30分05秒
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.