なんというひどい放置
前回から2ヶ月以上経ちました。自分で日付確認して驚きました。これはひどい。さて、絶賛開催中のゾロ目で即決オークション適当に略して【ゾロオク】としてみましたが、なかなか好評のようで、なによりです。単品のオークション入札件数がはじめて100件超えました!いろいろ誤算もあったのですが(2日で10件 ゾロ目報告が出たときはえらいこっちゃと)結果だけ見れば、大成功!といえるかなぁと思います。 ・・・・・・あとで、上司の説教が待っています。キャー今日の21:00までとなっておりますが、まだまだゾロ目の報告が続いております。そんな中、レビューを見ていましたらば、うれしいレビューがありました。>オクで利用したのですが、とにかく対応が丁寧で速いです。>商品はまだ到着していませんが、美味しかったらまた利用したいと思います。 お名前は、実際にレビューを見ていただくとして。初めて楽天を利用されたお客さまにレビューをいただいてももちろん嬉しいのですが、何件かレビューを書いているお客様に、対応が丁寧速いと言われるとうれしさも倍増です。私自身は、楽天市場で買い物をすることはほとんどありませんが、ウチの嫁さんが、プラチナ会員になるほどなので、いろいろな店舗さんの対応を聞くことができます。このところ、2回連続で対応がひどい店舗に当たってしまい、なかなか怒りが収まらず大変でした(^ω^;;)正直、そういった店舗さんの話は、他人事ではないので、自分のお店に来ていただいたお客様には、ウチの嫁さんのように不快感を感じていただくことのないようにがんばってます。・実店舗でお買い物しているようなおもてなし今年度の目標としました。地味な上にアバウト過ぎる目標ではありますが、アバウトな分、何をどうしたらいいか、自分で積極的に考えて行動しないと達成できない目標なので、日々大変です。このブログの更新も、もうちょっと頻度あげないとどうしようもないですね!ガンバリマッス。