282293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えっくん・まあこ

えっくん・まあこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

太郎英語@ Re:五輪開会式(07/23) オリンピック始まりましたね。 無観客とい…
えっくん・まあこ@ Re:忙しい土曜日。(12/09) お忙しいですね。体に気を付けて頑張って…
タカちゃん@ Re:台風過ぎてったよ。(09/20) ホント 余りというか 誰も見てないね。…
えっくん・まあこ@ Re[1]:涼しいけど・・・(06/18) コメント(´▽`)アリガト!ホントに雑草にも可…
レオママ@ Re:涼しいけど・・・(06/18) 懐かしい写真ですね。✨ お花で思い出した…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えっくん・まあこ

えっくん・まあこ

2021.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

用事済ませて帰る途中



私ぐらいの年齢のおじさんに声かけられてね。



たまたま私がスマホで


景色や花を写していたら



奥さん素敵な趣味があっていいですね。っと。






まあ、確かに私は写真写すのが好きなんだ。



で、自転車止めてしばらくお喋りしました。


私と同じぐらいかなと思ってお喋りしていたら


おじさんは私が若い人やと思われていてね。



同じ70代ですよ。


って言ったら


びっくりされてね。



次会ったらお茶しませんか?




なんて






初めての






この歳で









ナンパ?







アハハハ、嬉しいやら


なんか分からない気持ちになりましたね。





若い時にはナンパなんてされた事ないから。




気持ち悪くは無いですね。



いい感じのおじさん?でしたから。




お別れしてから急いで帰りました。


パパさんがお昼待っているからね。





帰り道ラーメン屋さんの前を通ったらまあ、お昼時だから外まで行列できていましたよ。



解除になったからどのお店も混んでいましたよ。


パパさんに鰻丼買おうとくら寿司に寄ったら


またまた混雑で持ち帰りでも1時間待ちと言われたから辞めたよ。


行きしなに予約すればよかったかなと後悔してる。


まあ、これからまた混みだすとコロナが増えるかも?




最近ロシアでデルタより感染力の強いコロナが発見されたみたいだよ。



またまた増える可能性ありなんで


皆さんまだまだ気を緩めないで感染対策はしていきましょうね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.23 13:47:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.