024120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆エコナ☆のブログ

☆エコナ☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆エコナ★

☆エコナ★

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「貯め上手になる」クレジットカードの使い方 3つのポイント(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース
「貯め上手になる」クレジットカードの使い方3ポイント日々のマネーライフにおいて、クレジットカードという存在は「諸刃の剣」だ。現金がなくても購入欲を満たせるが、翌月の支払日にはキッチリと支払義務が生じる。現金の代わりに払う手段ではなく、現金を「後払いにする」手段。ところが「貯め上手」の中には、この特…
こんばんわm(_ _)m

不調が不調の毎日の「バトル」 生き馬の目を抜く時代! 「仮想通貨」しかり「不動産投資」しかり私の大好きな「パチンコ・パチスロ」しかり!

【鴨(かも)】(お金をみつぐひと)【ねぎ】こりずに投資する!

本当に儲かる人は 「創世記」 初めてそのシステムで「お金を増やす」

いわゆる「錬金術」 まあ 素人は「鴨」 良い話ばかり 聴かれる 良い話ばかり さそわれる

私の場合 パチンコ「現金(基本)」と「貯玉」 飲食(吉野家・くら寿司)等々は現金(カード払いできても 基本現金) 後はすべてカード払いが【基本】 ポイントがたまるのと 生活の防衛 

収入が「無収入」 ポイントは ありがたい「購買の機会」!
2017年は たぶん300万以上は クレカ支払い! 病院の入院費と治療代約100万 他買物 携帯本体代金・スマホ本体代金と趣味のPCとカメラが約200万 後は食品と服はそうでもない!

支払いの原資=アフラック(がん保険) 初回の特典でかなり助かりました! 現在も【通院中】お金はかなり 月々でます?

上手な使い方など 個人的には【無い】 「購買欲」の増加が「破綻」もしくは うしじまくん まんだぎんじろうせんせいの世界 「金融」の支払いに「商品」の「購入」と現金化…

闇です!

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.01 21:29:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.