541033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SaqrA★

SaqrA★

Category

Freepage List

Calendar

Comments

moririn65@ Re:やっぱりユッケジャンは辛くないとね!(01/14) こんにちは。 おぉ、韓国海苔が覗いて…
SaqrA@ うちだシ 美味しいですよね(*^o^*) 店舗数は少ない…
うちだ@ Re:ヨーフルト カペ at新大久保(08/17) 2日前に新大久保のヨーフルトに初めて行…
saqra2010@ JASPERさん お疲れ様です!家で色んな出来事があって…
saqra2010@ そうなんだ! あの甘いチャプチェも、普通なのかな? …
2010/01/03
XML
カテゴリ:美味しい韓国

今日は、うちからも近い(うちは東京ですが・・・)

『冨ノ家 本八幡本店』に行ってきましたぺろり


最近、新大久保は、とても高くてあまり韓国っぽくないサービスのお店ばかりですが、、、

ここのお店は、やっぱり地域密着型の韓国料理屋さんで、お店のオモニ(お母さん)も韓国人で、本当に韓国にいる雰囲気が味わえます。

今日は、お正月ってこともあって、オモニは、チマチョゴリを着ていましたきらきら

お店が狭いのが難で、予約をしないと待つことも当たり前です。ひっきりなしに、お客さんが訪れます雫


まず、おかず10品。韓国と同様、全て無料です。
おかず

店主のアジョッシ(おじさん)が、
『写真は、待って!待って!』と寄って来ました。

私:『あ、撮っちゃだめでしたか?!』と答えると(前までは大丈夫だったのに・・・)

アジョッシ:『違う!違う!お正月だから、おせちののサービスもあるの。それ、今、出すから待ってカメラ

私:ラッキー♪

おせち


手前の2品がサービスでしたぺろり宮廷料理おせちのチャプチェとチヂミです。

ここのアジョッシは、この前まで南行徳店にいましたが、そちらは他人に経営を譲って本店に異動してきたそうです。一見、韓国人ですが(うちのサークルの韓国人の女の子がずっと韓国人だと思っていました)、日本人です(笑)


さぁ、ここからランチをいただきましたが、、、この続きは、また明日ちょき


新年会の参加受付を開始しました♪下矢印
●●●●●●新年会(ここをクリックしてね!)●●●●●●



♪韓国おせちの緑豆チヂミを作るなら・・・
 草野 緑豆チヂミの粉 400g ■韓国食品■韓国のチヂミはチヂミ専用の粉で作るのがもっと旨い!/韓国チヂミ/緑豆/チヂミ 商品番号 1613  価格 550円 (税込 577 円) 送料別








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/03 05:07:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.