541183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SaqrA★

SaqrA★

Category

Freepage List

Calendar

Comments

moririn65@ Re:やっぱりユッケジャンは辛くないとね!(01/14) こんにちは。 おぉ、韓国海苔が覗いて…
SaqrA@ うちだシ 美味しいですよね(*^o^*) 店舗数は少ない…
うちだ@ Re:ヨーフルト カペ at新大久保(08/17) 2日前に新大久保のヨーフルトに初めて行…
saqra2010@ JASPERさん お疲れ様です!家で色んな出来事があって…
saqra2010@ そうなんだ! あの甘いチャプチェも、普通なのかな? …
2010/01/31
XML
カテゴリ:サークルお知らせ

アニョハセヨ

昨日は、ありがとうございました^^

みなさんと出会えて、お久しぶりに会えて、とても楽しい時間でしたスマイル


昨日の飲食は、コストコで、全て用意しました。
コストコ

昨日の会場は、とても紛らわしく同じ3階で韓国語勉強会をしていた交流会?
もあって、みなさんA会議室へ来るまで大変そうでした。

それにしても、色んな方たちが、いましたね。
韓国ドラマ、K-POPが好きな人、韓国人に興味がある人、韓国のおしゃくに興味がある人(笑)、韓国中毒の人、
日本のカレーにハマっている人、J-POPが好きな人、、、
聞いていると本当に楽しかったです音符


新年会


昨日決まった一年行事は、、、

1月 新年会
2月 料理教室
3月 飲み会
4月 花見
5月 高尾山登山
6月 野球・サッカー観戦
7月 花火
8月 海
9月 果物狩り
10月 キャンプ&BBQ
11月 都バスツアー
12月 忘年会


実行できそうなものだけですが、今年一年は、色んなことにサークルでチャレンジしたいと思いますウィンク 海は、海水浴ではなく都内~か横浜~のクルージングにしたいと思います。果物狩りは、山梨へ桃とブドウを狩りに・・・楽しみですね。


それで、12月の忘年会ご参加の方で、上記イベント6回以上、サークルにお越しいただいた方限定で、韓国ツアー(JTB旅行券3万円)が当たるゲームに参加できます!!

このお金は、いつものイベント・色んな食事会での余りを補てんしますさいふ昨日の補てん分・・・1064円です。


全ての会に定員がありますので、出られない方も出てくるかもしれません。

全部、早い者勝ちの予約になります。

今回、注意事項は守りますと予約しておきながら、何の連絡もせずに来なかった方がいました。以後、予約はできませんので、ご了承ください。



サークルのイベント以外でも、なかなか予約のとれないお店などの食事会を個人的にお誘いする場合があります(笑)こちらは、10人以下の食事会です。この食事会にご参加されると、より仲良くなれるのでお楽しみにりぼん



昨日、ご自宅へ配送するプレゼント(北の海鮮鍋・讃岐うどん)が当たった方、
私のhotmailへ早めに配送先をご連絡くださいねポスト


ご参加した方は、こちらへコメントして下さい^^

次回のイベントは、明日、お知らせいたします。



★昨日のチョコパイは・・・
 韓国食品・韓国お菓子】オリオン 『情』 チョコパイ 商品番号 34044
価格 405円 (税込) 送料別










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/31 10:45:13 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.