540002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SaqrA★

SaqrA★

Category

Freepage List

Calendar

Comments

moririn65@ Re:やっぱりユッケジャンは辛くないとね!(01/14) こんにちは。 おぉ、韓国海苔が覗いて…
SaqrA@ うちだシ 美味しいですよね(*^o^*) 店舗数は少ない…
うちだ@ Re:ヨーフルト カペ at新大久保(08/17) 2日前に新大久保のヨーフルトに初めて行…
saqra2010@ JASPERさん お疲れ様です!家で色んな出来事があって…
saqra2010@ そうなんだ! あの甘いチャプチェも、普通なのかな? …
2010/12/22
XML
カテゴリ:済州島
BBクリーム

最近、使っているBBクリームはこれ口紅!!


【公式】◆ UVパーフェクトカバーBBクリーム・激安!【SPF42PA++】♪ゲリラセール!☆ミシャ [MISSHA]【正規品】

済州島で自分用に買ってきました。

普段、あまり塗らないので、1年間これ一本で足ります(笑)

去年のも、余って捨てましたお化け

このBBクリーム、すごく伸びがいいです。カバー力は、ちょっとないけど、SPF42PA+++で紫外線からは守ってくれそうですハート(手書き)



済州島で、実は、このBBクリームを買う予定ではありませんでした。

本当は、こちらを買う予定でしたさいふ



IKKOさん超オススメ! banilaco(バニラ・コー)レット ミー フィニッシュ multiple BBクリーム SPF27 PA++ 35ml

今まで、このBBクリーム以上のBBクリームに出会ったことがない!!!

自分の肌との相性がいいです。


なぜ、買わなかったかというと・・・


済州島に、バニラコがないんだよショックショックショックショック!!!!!

バニラコさん、ぜひ、済州島進出をお願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/22 05:57:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[済州島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.