539195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SaqrA★

SaqrA★

Category

Freepage List

Calendar

Comments

moririn65@ Re:やっぱりユッケジャンは辛くないとね!(01/14) こんにちは。 おぉ、韓国海苔が覗いて…
SaqrA@ うちだシ 美味しいですよね(*^o^*) 店舗数は少ない…
うちだ@ Re:ヨーフルト カペ at新大久保(08/17) 2日前に新大久保のヨーフルトに初めて行…
saqra2010@ JASPERさん お疲れ様です!家で色んな出来事があって…
saqra2010@ そうなんだ! あの甘いチャプチェも、普通なのかな? …
2011/05/29
XML
カテゴリ:SaqrA★日和
クリックしていくとお店の情報が見られるよあっかんべー

昨日は、雨の中、久々の新大久保。

人の多さに驚きショック

雨の中なのに、ここ10年で一番人が多い気が・・・ 時計は19時前。晴れている日は、想像のつかないくらいの混みだろう。。。

まず、とんちゃん新大久保別館・・・30人以上の行列。

次に、とんちゃん新大久保店…別館より少なく10人くらいの行列。

同じとき、味ちゃん2号店が目に入る・・・20人以上の行列。多分、屋根が付いている分、待ちやすいからだと思う。

こりゃダメだわ。と思い、オンドル2号店・・・列がない!よし、ここキープ!と思いながら、、、

味ちゃん1号店を覗く・・・10人以上の行列。そうそう、味ちゃん浅草にもできましたグッド

私的には、とんちゃんより味ちゃんのほうが好きなので、今度は味ちゃんなら浅草、とんちゃんなら上野に行列のない店に行こう。


で、誰も並んでいないオンドルへ入ろうとするが、受付が本店とのこと。

は~ほえー

本店は、味ちゃん1号店の並びにあるけど、雨の中、せっかく来てくれたお客さんを歩かせるというシステムが面倒なので、結局、いつもの韓味へ♪

韓味も、ギリギリ席がありました。


このブームも、いつまで続くのやら・・・。第一次、韓流ブームより人が多いよ、まったく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/29 09:42:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[SaqrA★日和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.