【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 久々にアルボルへ行って参りました。いるいる、お店の常連さん方。今日はスペイン語の集まりもやっていて、奥の席は満杯。ずいぶん人数が増えたようです。そんな訳で珍しくお店のまん中を陣取っての、おしゃべりに花が咲きました。
 既にえへらえへら状態のゆーちゃんは、マスターの話につっこむつっこむ。愛車のフランス娘は、意外にもまだ走っているそうです。びっくり。名前も付けているとか…セバスチャンだったかな?ん?男の子?

 2歳半になるいっくんは、しっかりカラマレスを握りしめつつ、にっこり。屈託のない笑顔。というのは子供の特権ですね。しんみち通りを一緒にお散歩してみたりもしました。
 仕事の途中で営業を兼ねて来たという須藤さんは、会社へ戻るのも忘れてぱくぱくにんまり。298円でいいからメニューに僕を加えて下さい。だそうです。いかがですか?

 待ち合わせをしたわけでもないのに、いつも誰かが遊んでくれるお店というのは本当に貴重。何かしら用事をこじつけて遊びに行きますが、帰るときには何をしに来たのか忘れています。今日も楽しく遊んできたので、何をしに行ったのかよくわからなくなってしまいました。はは。忘れ物をしたらまた行けばいいですね!次回は誰に会えるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月06日 00時54分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

toasty_toshi

toasty_toshi

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.