079818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々百里

晴れ時々百里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ELBOW06

ELBOW06

カレンダー

お気に入りブログ

元営業マンの密やか… Junkie4038さん
Miyazaki with the b… brian0405さん
徒然ブログ jp1111さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

2008年04月05日
XML
カテゴリ:グッズ
今日は暖かい1日でしたね!

明日の熊谷基地さくら祭りに行くために無理やりスケジュールを調整して、何とか出撃出来る見通しになりました(笑)

例年ですと前日のブルーの予行を見て、当日に基地で見て・・・。といった具合に2日間連続で出撃をしていてんですが、今回は仕事の兼ね合いから当日のみ出撃の強行スケジュールで行ってみます!
こうなったのも、2月のAGR祭りに無茶な休暇を取りまくったのが原因なので仕方がない事ですね・・・。

さて本題ですが、ここの所時間に余裕が無くなったので手抜きが続いていますが、今日もはっきり言って手抜きです(汗)
グッズ続きで時間稼ぎをしていたと言われてしまえばそれまでですが、今日は前回載せなかった物を。

意外と反響のあった梅マークですが、やっぱり一番人気は『二刀流』ですね!
数年前の戦競パッチに書かれていた『武蔵』のパッチは印象深い一品でしたが、今回は皆さん欲しくても手に入れる事が出来なかったりしたTシャツのモチーフをステッカーにした物を手に入れましたのでご紹介!!
ちなみに製作したのはシール工房さんです。
今回はサンプルとして提供されましたので、貼ってみました(笑)

1

フルカラーもあります。

2

オリジナルを製作される場合はAIR WORLD PXさんを忘れてはいけませんが、急ぎで欲しい方なんかは完成している物を買った方が近道ですかね?
2社とも、かなりオススメグッズ揃っていると思います(笑)騙されたと思ってこちらを覗くと2~3品購入していた・・・。なんて事多くないですか?
私の場合、気が付くと商品が届いてた・・・。なんて事多いです(笑)

話がそれましたが、明日は熊谷に!
って事で入間を飛び立つブルーはこんな感じですかね(笑)

3

ちなみに昨年入間基地で撮ったブルーのお手降りショットです。
明日は『サクラ』を見たいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月05日 21時34分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.