153932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優雅な独女ライフを目指して

優雅な独女ライフを目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

秋野湯

秋野湯

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

秋野湯@ Re[1]:入校式(04/05) ひまモグラさんへ 返信遅くなり申し訳ご…
ひまモグラ@ 年金繰上げ受給(01/19)の回答修正 秋野湯さん こんばんは 以前にコメント…
ひまモグラ@ 入学式おめでとうございます。 秋野湯さん 入学式おめでとうございます…
秋野湯@ Re[1]:合格しました💮(02/22) ひまモグラさんへ ありがとうございます…
ひまモグラ@ おめでとう! 合格おねでとうございます。 頑張って下…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.02
XML
カテゴリ:優雅な生活
前日、早めに就寝したのはこのため。

朝陽です✨



あれ? 陸地。。。

航路図を確認したところ、伊豆半島のようです。



ん? 駿河湾に入ろうとしている?

今回のクルーズは相模湾内を周遊すると思っていたのですが、大丈夫でしょうか? 揺れは……。

といってる間に白々と……。



バルコニーから見る日の出☀️

水平線から昇る太陽ではありませんが、ちゃんと海面に光の道ができています✨

今日も素敵な一日になりますように💕



6時になりましたら朝風呂へ。



寝巻きがわりのワンピース(乗船前日にハニーズで購入したもの)に、ニットパーカーを羽織って向かいます。ワンピースが少しヨレヨレですが、早朝なので大丈夫でしょう😅



グランドスパは、1番後方のエレベーターを使うと目の前にありますので、人のいるエリアを通ることなく辿り着けます。

混雑予想では「混雑」となっておりロッカーもそれなりに混んではいましたが、カランは余裕があり、露天風呂もゆったりと浸かることができました。至福……🥰

アメニティの「taroma ボディソープ ラベンダー and ローズマリー」もとても良い香りでした💕


お風呂の後は、毎朝の日課であるコーヒーを飲みにパームコートへ。



これが噂の「加山雄三デザインのコーヒーカップ」ですね!

湯上がりのコーヒーで目が覚めたら、お部屋に戻り、簡単に顔を作って、寝巻きも着替えて朝食会場のフォーシーズンへ向かいます。



日中はこんな感じで🖐

小雨混じりの曇天で外気温は低いのですが、船内は長T一枚でも大丈夫なくらい空調が効いていましたよ🤗



朝は和食



それはこんな感じ。

納豆とサラダと飛鳥海苔を追加しました。飛鳥ドレッシングが美味しかったです。ご飯はお粥にしましたが、思った以上に水分が多く、海苔に巻けませんでした😅

そして、無事に二人用の小さいテーブルに座れて、心穏やかなお食事💕

朝はリドカフェの洋食ビュッフェに行く方も多いのかもしれませんね。

クルーズ二日目の始まりです🤗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.05 09:08:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.