153931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優雅な独女ライフを目指して

優雅な独女ライフを目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

秋野湯

秋野湯

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

秋野湯@ Re[1]:入校式(04/05) ひまモグラさんへ 返信遅くなり申し訳ご…
ひまモグラ@ 年金繰上げ受給(01/19)の回答修正 秋野湯さん こんばんは 以前にコメント…
ひまモグラ@ 入学式おめでとうございます。 秋野湯さん 入学式おめでとうございます…
秋野湯@ Re[1]:合格しました💮(02/22) ひまモグラさんへ ありがとうございます…
ひまモグラ@ おめでとう! 合格おねでとうございます。 頑張って下…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.07
XML
カテゴリ:優雅な生活
ランチは窓際の席でいただくことができたのですが、窓から見る海は荒れ模様😱

「これから相模湾に入りますので、夜は大丈夫」的な船内アナウンスが入りましたが、それまでは? 不安です。。。

昼食後、歯磨きと着替えのためお部屋に戻ったのですが、やはりかなり揺れています。カーテンがユッサユッサと踊っています。

お部屋はかなり船首側。

アップグレードされたと喜んでいましたが、もしかしたら揺れの激しい船首側のお部屋ということで、チェンジが入ったのかもしれません。

とりあえず、寝巻きがわりの楽なワンピースに着替えて、アクセサリーも全て外して、ベッドに枕を抱えて座りました。

VODで映画(ある男)などを観たりしてましたが、やはり気持ち悪くなりそうだったので、こちらを服用して少し横になることにしました。



「アネロン ニスキャップ」

乗船直後にも服用していたのでまだ24時間経っていませんが、不安なので早めに対策しておきます。

ちなみに私だけかもしれませんが、薬を飲んで眠ってしまうと揺れが気にならなくなります(本格的に気持ち悪くなる前に眠ってしまうのがコツです)。

そして目覚めると3時頃。1時間ほど寝たようです。

本当は、3時からアフタヌーンティー✨を楽しむ予定でしたが、全く食欲がありません🥲

揺れは収まっていましたが外に出る気になれず、お部屋でゴロゴロと読書しておりました。

なんか勿体無いですが、クルーズに船酔いはつきものなので仕方ないです。

もしかしたら、お部屋で休まずに、何か体を動かすイベントに参加した方が良かったのかもしれませんね。

そしたら、おやつも楽しめたのかも。
またまた反省点です😔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 00:00:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.