410715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.22
XML
カテゴリ:かぶくわ
なかなか欲しい猫砂が見つかりません。
そんな中、全く狙っていなかった猫砂が見つかり、購入しました。
※猫砂その1
ヒノキの記述はありませんが、フィトンチッドで消臭と書いてあるので多少は期待できるでしょう。それに買った一番の理由は、微粉塵がでなさそうなことです。

裏面の記述を読むと、
※猫砂その1
「猫用トイレ専用ですので、他の用途には使用しないでください。」と書いてあります(^◇^;;デモソンナノカンケーネー、ソンナノカンケーネー

ニジイロに使ってみました!
※猫砂、ニジイロに。
猫砂の粒の大きさは、ひきわり納豆くらいです(^-^;
コクワにも入れてみましたが、どうもコクワはこの猫砂では潜れないようです。隠れることができないとストレスになるかもしれません。
さすがに休眠中のアウラタにはこれまでどおり“ひのきマット”にしましたが、もしかしたら、この猫砂を砕いておが屑状にしてあげればコクワもアウラタも潜れるかもしれません。

この“ドイツの森の砂”。通常販売価格598円と安かった上に30円引きでした!
問題は、このドイツの森の砂の次に買う猫砂が見つからないことです。3店舗回って“ひのき系”の猫砂は見つかりませんでした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 00:52:30
コメント(12) | コメントを書く
[かぶくわ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.