326273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2007
XML
カテゴリ:バレーボール
今日は少し早めに登園。

隣接する高校の体育館を借りての試合でした。

今回のお相手は、強い幼稚園チームです。

去年はボロボロにしてやられたものですどくろ


それぞれの幼稚園が2チームずつ持っていたので、私のいるチームは2試合目でした。

なので1試合目は、審判。

試合に入るママさんたちの緊張感が、いやというほど伝わってきました。

…o(;-_-;)oドキドキ・・・


相手チームはとても落ち着いていて、フォローも上手い。

ボールを的確に返していく。。。

やはり、上手です。

結果は・・・言いませんが(笑)、おおまかにいうと、負けました。

残念でした。

でも、頑張ってましたよ。


そして、うちのチームの出番です。

落ち着いて・・・集中してやる。それが一番。

ボールだけをおっかけて、的確に相手にパスする。

相手に返す時には、穴を狙って打つべし、打つべしっ!!


結果・・・同点で終了しました。

す・・・すごいっ。

強豪相手にこんないい試合ができたなんて・・・。



感動しましたきらきら


次の試合も続けてありました。

同じく同点終了。

う・・・嘘みたいだっ。




もしかして・・・

去年よりも強くなったの?うちの幼稚園???

なんて・・・

まだまだ思ってはいけません。


本試合まで、あと数週間。

練習と練習試合に頑張ります!!


そうそう。

試合後のことです。

相手幼稚園チームのママさんたちは一斉にネット片付けや掃除を率先して

やってくださいました。

それに・・・ジュースのおみやげまで頂きました赤ハート

最後には「ありがとうございました!」って大きな挨拶。



「やっぱ、強いチームってそういうところからして、すごいよね」

ぽつりと、ママさんがつぶやきました。

「すごいよね、うちもなれたらいいよね・・・」


そんな素敵なママさんチームになれるように・・・

私達も頑張ります!



下矢印下矢印下矢印下矢印
人気blogランキングへ




ピンクハートピンクハートベビー&マタニティが充実!しるふぃーどの本館よろしくね。
アリスの宝箱~ママと雑貨cafe
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2007 03:09:25 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.