326274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2007
XML
カテゴリ:バレーボール
週初め。

まだ起きていない体をひきずって、ちょっと早い登園。

そしてスポセンへ!

バレーボールの試合です。

お相手は強い幼稚園さん。

とっても緊張~!!

気合をいれて、レッツラ・ゴー炎



結果。


引き分け、1点差負け、と、なかなかの好成績!!

やったね目がハート


しかーし。

最後の試合がだめでした。

疲れてしまい、集中力がまるでなくなっていました。

ボールを追えない・・・。

このボールは私がとるの??

ああ、頭がっショック



結果、負けました。

だめじゃんっムカッ


そこで、自分自身へ提案ひらめき


次回の練習試合の時に、合間にキャラメルをひとつ、食べてみよう。

頭の回転、よくなりそうな気、しませんか~きらきら




さて。


タイトルにもある、ユニバーサルスタジオジャパン計画。

12月に久しぶりに行こうかと思っています。


実は・・・





11月には年間パスを購入しようかと思ってます!!




キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪



TDLと違ってね、年間パスって安いのです。

しかも、現在は、期間限定で、むっちゃ安いのです赤ハート


そろそろ、いろんな乗り物にも乗れる子供たち。

それに、子供向けのアトラクションも結構増えたし・・・。


年間パスがあれば、いつでも行けるし!!

電車でもそう遠くない距離だし!!


と、いうことで、買うことにしたんです~。



でも。

まずは電子ピアノを購入しないといけないので・・・

その後に購入します・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


11月はうかも忙しくて行けそうにないしね!


いろいろあって、11月中に購入となりそうでっす。


で、今からUSJの本を購入して裏技等を研究してます。

わくわくだ~ピンクハート

なうはまだ3歳なので、しばらくは、タダです!
4歳の誕生日にはタダでUSJに招待してもらえるのさ~♪
下矢印下矢印下矢印下矢印
人気blogランキングへ




ピンクハートピンクハートベビー&マタニティが充実!しるふぃーどの本館よろしくね。
アリスの宝箱~ママと雑貨cafe




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2007 11:28:03 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.