327038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2007
XML
カテゴリ:バレーボール
さて、月曜日のバレーボールの疲れがやっととれた、と思ったら、もう週末。

しかーし、今日も練習試合!

なうのプレ幼稚園もあるので、雨のやんだ園庭でしばらく遊ぶことにしました。

早く試合に行きたかったのですが・・・仕方ない。

なうはブランコしたい!というので、タオルで雨水を拭き、なうとブランコ。

なうのブランコをこぐ手伝いをしながら、手足のストレッチ!

少しでも体をやわらかくした状態で試合に挑みたかったしね~。

少し早めに幼稚園も預かってくれたので、すぐにスポセンへ!


ぎりぎり、試合には、間に合いました~。


今日の相手は、結構強い幼稚園!

それに、人数もうちの倍はいらっしゃいました・・・。

うちの幼稚園は3試合全てオール出場。

人数少ないからね~ σ(^_^;)アセアセ...


相手さんは、人数が多いからちょっとずつメンバーが入れ替わっていました。


なので・・・とってもしんどい・・・。

やはり、1試合目が終わった後、どっと疲れていました。

あ、1試合目は圧勝!できました♪

そうそう、アレを買ってきたのよね~!!



森永キャラメル


抹茶キャラメル、です。

これを部員で分け分けしました。


思った以上に抹茶が濃くておいしい!!

それに不思議と元気がわいてくる~炎!!



やはり、キャラメルってすごい赤ハート赤ハート



なので、次の試合もその次の試合も集中力は持続、できました。

おかげさまで、ファインプレー、ボールをずっと追い続けることができました。


いやぁ~、キャラメルさま、さまです。


あ、試合結果は、ドローでしたが・・・。

いい試合できました。


そして、私はなうのお迎え時間となったのでダッシュダッシュで幼稚園へ。

雨はまだ降っていなかったので、助かりました・・・。

その後、雨が降り出し・・・。




警報 まで、でる始末。

でも・・・すごい雨は一瞬でした。



雨はその後やんで、夕方、うずのバレエにも自転車でいけました。

よかった~。

・・・今日のバレエ教室は疲労のため、ぼーっとしていた私です。

あ。

うずは叱られながらも頑張ってました、はい・・・。



今日は早く寝よっかな~。。。



幼稚園へ行く道にある地下道に変質者がいたそう。
いつも歩いているだけに、ぞぉぉっ。
しばらくは、歩くのを控えましょう・・・。σ(^_^;)アセアセ...
下矢印下矢印下矢印下矢印
人気blogランキングへ




ピンクハートピンクハートベビー&マタニティが充実!しるふぃーどの本館よろしくね。
アリスの宝箱~ママと雑貨cafe





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2007 09:38:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.