326275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2010
XML
カテゴリ:バレーボール
今日で4回目練習終了しました・・・。

終わるとどっと疲れがでますね。

今年は私、キャプテンだから色々考えながらの練習になっちゃいます。

次は、あれして。

そうそう、あのママさんはこれが難しそうかな?

あ、時間が・・・


そんなことを考えながらやってると

100%楽しんでできない。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

何も考えずにバレーができるって、なんてシアワセだったんだろう。

リーダーになると、楽しみたいけれど、それよりも先にたつものが出てくる。

なんだか、さびしい。


そんな思いがふっとよぎります。




でもでもっ!

今年は私が責任を持って、みんなが楽しめる環境を作りたいとも思った。

私自身、そうしてもらったように。


もちろん、100%でなくとも、楽しんでます。

楽しまなきゃ損だし。


帰宅してからは、キャプテンノートへ今日の出来事と反省を記入。

そして、来週のプランを考えて、他の役員とメールしながら話し合い。

今度は来週の月曜日です。


今年は幸いなことに新入部員も順調に入ってくれています。

頑張ってHP作った甲斐がありました~。

そして、幼稚園でのアピールも!


今年は優勝を目指して頑張ります!

もちろん、楽しくね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2010 08:46:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.