326278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2010
XML
カテゴリ:バレーボール
夏休み中も、色んな予約やら話し合いやらで

バレー部役員はみんな頑張ってくれています。

チームわけもあり、色んなことを話し合いしました。

9月に入ってすぐ、子供が帰るまでのわずかな時間で

最初のモーニングミーティングしました。

気が付けば・・・公式試合まであと2ヵ月半!!


ひょぇぇっ!!


気ばかりが焦ってしまいます~。

昨日も練習でした。

チームわけをして、初めての練習・・・

2チーム作ったのですが、バランスよく分けられたようで一安心です。

みんな個人をよく見てくれているから、

ちょっとした癖なんかもどうしたら治るかって話し合ってます。

・・・私も見ているつもりなんだけど・・・

的確に言えてないかも~。ごめんよぉ・・・。


転勤されてきた新たなママさんがこの時期ですが入部してくれました。

嬉しいです!

楽しんでもらえるのが一番です。


そうそう、他の幼稚園に練習試合を申し込んだりしてます!




まだまだ暑いけれど、練習頑張るぞ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2010 03:46:09 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.