326283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2010
XML
カテゴリ:バレーボール
今日は他園とのバレー試合でした。

みんな、どきどき・・・緊張の顔つき。

今日はうちからのご招待での試合でした。

うちが先に行って、準備しないといけないのに・・・

先についていたのは、相手のチーム。

率先して準備してくれてました。


慌ててあやまると

「いいんですよ♪うちは預かってもらうの早いし・・・小さな子供も少ないから」

って笑顔で言ってくださいました。



相手チームは、円陣を組んでミーティング。

うちは、なんだかのんびりと準備・・・


うん?なんか違うよなぁ・・・。

と、思いつつも、私もついついのんびりしてしまいました。


練習試合は、燦々たる結果でしたが(笑)

でも、点数に差はさほどなく・・・

これから頑張ったらなんとかなるかなと思ったり。

ただ・・・


自分のキャプテンとしての指示力、判断・・・

色々と反省がありました。


キャプテンをして半年。

色々ありました。

辛いこと、楽しいこと・・・

毎日が忙しいけれど、でも身になっていることが沢山あります。


今日は本当に反省がいっぱい。

もっと、めりはりつけなきゃ。

何よりも・・・うちには「勝つぞ!」という気迫がありません。

私そのもの、まったり・・・な感じ。

相手チームは、きっちりまとまって、勝とう!オーラ出てました。


試合する相手にも申し訳ないくらいオーラのなかったうちのチーム。

もっと私がしっかりしなきゃ・・・。


最近感じます。

キャプテンというものは・・・

周りに育てられて、刺激を受けてキャプテンらしくなっていくんだなぁって。



まあ、なんでもそうなんだろうな。

私はもっともっと努力しなければっ!



あと2ヶ月ちょっと。

頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2010 07:58:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.