326281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2010
XML
カテゴリ:バレーボール
今日の祭日、本当ならば地区対抗運動会でした。

朝からお弁当作って・・・テレビをよく見てみると・・・!!!



大阪、また警報出てるじゃん。。。


雨は降ってないのになぁ~。

と、思っていると雷の音と雨が降り始めました。

でも、たいした雨じゃないし~。


結局、警報は朝のうちに解除されず、運動会も中止。

残念だったなぁ。。。


と、いうことで、昨日のママさんバレーのことでも書きます。

昨日は練習試合後、初めての練習だったので、少しミーティングもしました。

前回の反省点と改善点などなど・・・

みんな静かに聞いてくれて、照れくさかったです(笑)。


でもでも!

人前で話すことも随分となれました。

以前なら赤面もの・・・だったのですが、人前での仕事のおかげですね~^^

すっかりと慣れてしまいましたっ。



その後の練習はいつもより、引き締まった感じも・・・少しはしたかな?

私は・・・目指せ優勝!といった燃えるキャプテンではありません(ごめん)。

みんなで楽しめたら、それでいいや~、

でもでも!

できたら勝てたら嬉しいよね!そんな感じ。


今回のミーティングでは、ほんの少し、勝つために頑張ってみようか、

オーラを出してみました。

それに皆が素直に反応してくれて・・・すごく嬉しかったです。


来週は試合が2日続きます。

負けてもいい、でも・・・

勝つ気で頑張って、悔いのない試合をしようね♪


と、いいながら・・・

春から髪を切らずに優勝祈願の願掛けをしている私。。。

いけるとこまで、いこうね~~!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2010 08:27:17 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.