326272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2010
XML
カテゴリ:バレーボール
昨日の試合・・・

試合前にミーティングしました。

今までの試合を振り返った、頑張って欲しい部分を伝えました。


そしてそして・・・

やったぁ!勝ちました!

うちのチームは3連勝。

もうひとつのうちのチームは1勝2敗。

結果、両チーム、勝ててよかったね!

みんな大喜びでした。

この勝ちの喜びをずっと知ってもらいたかったから・・・

大満足です^^

これからの士気も高まるでしょう。


2日連続ということもあったと思う。

みんな、ちょっと試合慣れしたかな?

声は相変わらず出ている人が決まってるけれど・・・

そこは、これからの改善点でもあります。

色々あるけれど、試合後のミーティングで伝えました。


来週は久しぶりの練習オンリーが2回。

1回はキャプテン会議で私は参加できないけれど・・・

公式試合の抽選行ってきますっ!

くじ運、悪いんだよなぁ~。

頑張りますっ。



この日は午後からポスティング仕事。

2往復しようかと思ったけれど、睡魔が襲ってきて危険だったので

1往復にしました。

残りは今日、雨の中、2往復しました。


さて、明日は小学校役員作業。

多忙な日々ですが、楽しい!

やはり、私は貧乏性なのでしょうね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2010 09:30:22 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.