【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご心配をお掛けしていました、我が家の心、何と元気に復活致しました。

今日はパパが休日で、昨晩から天気等を気にしながら、パピ達も喜ぶんじゃない、と予定を立てている様な言葉が‥‥。
で、昨晩の雨降り後では有りましたが、散歩時間をずらし、N大グランドにTシャツを着せて皆でお出掛け。
雨上がり後にも拘らず、草に付く雫も気にならない位に、グランドの状態はグッド。オマケに今日も貸切に近い、これまたラッキー。
オデブな太郎は、その重い体にも拘らず、思いっきり走って、如何したんだろうね?と思う位に快調な事。
桃は桃でお嬢様走り、歩行でついて来る。
竜馬は相変わらずにマイペース。気が付いた時には遥か向こうを歩いている。
怪我をしていた心、昨日からの復活は完全な位に回復で、益々元気になっていた。
心の1番の魅力は、親馬鹿ですが、動きの美しさ。
軽い身のこなし、飛ぶように走る。パピヨンなのに野ウサギの様に縦横無尽。先々週刈られた草はマタマタ伸び始めておりましたが、そんな事もなんのその。
余りに元気に走るので、タダタダ見惚れる、頬が緩みっぱなし。「走ってはいけない、治ったばかりなのだから」と注意しなくてはいけないのに‥‥。
元気が1番、早い回復で良かったと思うばかり。
本当に犬の治癒力の凄さにはビックリ!
竜馬も心も完全復活で私の落ち込み、考えるといった精神状態も、こんな元気な姿を見れば、少しは元気を貰った様な気がしてならない。
本当に良かったよ。

今日も事故加害飼い主さんは我が家にお見舞いに来てくれた。それも手作り杏煮をどうぞ!と言って。杏と心のお見舞いに何の関係があるのか?と不思議に思ったが、これも優しい気持ち、誠意の表れ、一昨日意地悪な考えを持っていた自分が情けなくなった。皆元気になれば私の心も素直に回復。
で、心完全復活で、今までの事はエンドとしましょう。

今日は管理組合の会合だった。魔の第4週土曜日。
今日の会合も終ってみると、また午後10時近かった。
最初の議題、案件の説明を聞きながら、お隣オジさんと眠いね、とコクリ、コクリ。イカン、と思い自分を抓って目を覚ます。が、聞いてても眠くなるばかり。その位‥‥、ご想像にマタマタお任せします。
最後に市から届いた「イヌのフンは持ち帰りましょう」の注意プレート。届いているので持って帰って!の言葉に、迷惑していると言う人が居たりで汗が出た。
フンをチャンと持ち帰るが、昨日言われた言葉が頭から離れず‥‥。ソソクサと持ち帰って来たが‥‥。
パパに言ったら「貼れってか?」と。そう何処に貼って良いものか?とても困った。
家の中に貼る?本当に何処に貼れば???大弱り!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月27日 02時53分11秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

elfママ

elfママ

お気に入りブログ

Let me GO to the sk… GOちゃん1968さん

コメント新着

 elfママ@ claraさんへ こんにちは、毎日暑いですね、ボー。 2…
 ☆clara@ Re:パピヨン仔犬オーナー様募集(08/06) お久しぶりの楽天ですね~(*^^)v ぶぃ …
 elfママ@ KULALAさんへ いつもご心配掛けて申し訳有りません。 …
 KULALA@ Re:仔犬オーナー様募集に苦戦、トホ(05/31) 基君とニコちゃんの里親募集! うちのHP…
 KULALA@ Re:正午のシンデレラ?(10/19) うちも朝はリリィよく寝ます! 私が寝て…

© Rakuten Group, Inc.