532740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルと私の闘病日記

エルと私の闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2007年10月16日
XML
カテゴリ:腎不全対策
今朝、またエルスケが嘔吐しました。
昨日、便が無くて、今朝、したものと思われます。その後、いきなりお水とカリカリを食べてそのままポン!

この前もこれだったし、いったいどうしたものか、と思っています。

腎不全による嘔吐は

体内老廃物を排泄できないことによる悪寒によるものと考えられています。

ということは、便秘がちになり、老廃物がたまり、そのままうん○しても気分が悪くなってしまう。ということみたいです。

食欲はかなりあります。
しかも、うん○は二回!!!

おしっこの量は普通。
ここはサプリメントの登場かも。


≪オーガニックハーブサプリメント/犬・猫兼用≫◎デトックス、アレルギーに!【アニマルズアパ...

バードックプラスです。

原料は

バードックの根
セイヨウタンポポの根
マリアアザミの種
レッドクローバーの花
アルファルファの葉
リコリスの根
ヤシ油抽出エキス(ベジタブルグリセリン)
蒸留水・穀物アルコール6%未満含有
*オレゴンティルス認証オーガニック
※保存料など添加物は使用していません。

ということで、肝臓、腎臓、デトックスにいいチンキです。

やっぱりエルスケも歳にはかなわいのかしら・・・。
力んでフラフラ・・・とか。泣き笑い

里親募集
新しいお家を探しています!
新しいお家を探しています新しいお家を探しています新しいお家を探しています
ゆうくんキジトラ3匹
オスの兄弟
空と海くん


エルスケ、ネコ
昨日の、白くなった肉球、オリーブオイルを塗ってすっかりピカピカになりました♪
お肌も乾燥する季節到来ですよねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月16日 22時19分03秒
コメント(28) | コメントを書く
[腎不全対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.