084964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我家のプリンス&プリンセス

我家のプリンス&プリンセス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ladymom

ladymom

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くに@ お久しぶりです もう7月ですね。去年の今頃の事を想うと…
ladymom@ Re:暖かくなりましたね(05/14) くにさん ホープのことありがとう。くに…
くに@ 暖かくなりましたね くにとホープ仲良くできれば喜んでいつで…
くに@ くにもかなりのオテンバさん ホープ良かったね。何事もなく吐き出せて…
くにちゃん@ 暖かくなりましたね 今年のひな祭りもラブとチャコのお雛様か…

Freepage List

Headline News

2008年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の4月に発見して様子を見ていた、乳首にできたしこりが少し大きくなったことでかかりつけの獣医さんと相談して取り除き、病理検査に出すことになりました。
そして、今日手術となりました。
病院に行く前に・・・
10_6.jpg

夕方6時以降に向えに行くことになっていましたが、病院からの電話で早めに迎えに行きました。
傷口を舐めてしまうといけないので、アニー用の介護服(小さな時にヘルニアの手術後に来ていた服)なる物を着せました。
家に着いてもしばらくはウロウロしていましたが、そのうちに落ち着いてきました。

心配していたエリーも「大丈夫?」。
10_6ae.jpg

アニーが居なかったのでエリーとヴィヴィもソワソワしていました。
病理検査の結果が気がかりだけど、今夜はゆっくり眠ろうね。

10_6a5.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月06日 21時26分05秒



© Rakuten Group, Inc.