084962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我家のプリンス&プリンセス

我家のプリンス&プリンセス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ladymom

ladymom

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くに@ お久しぶりです もう7月ですね。去年の今頃の事を想うと…
ladymom@ Re:暖かくなりましたね(05/14) くにさん ホープのことありがとう。くに…
くに@ 暖かくなりましたね くにとホープ仲良くできれば喜んでいつで…
くに@ くにもかなりのオテンバさん ホープ良かったね。何事もなく吐き出せて…
くにちゃん@ 暖かくなりましたね 今年のひな祭りもラブとチャコのお雛様か…

Freepage List

Headline News

2009年01月16日
XML
カテゴリ:ワンコたち
鎌倉第二警察犬訓練所でお勉強中のホープとジュリアの写真を送っていただきました。
ジュリアは我が家にいたときよりも落ち着いています。
小さな訓練士さんに抱っこされて、眉間のしわもなくとっても穏やかな表情をしています。
飼い主としては、ちょっと複雑ではありますが、ジュリアが穏やかに落ち着いて訓練を受けていることには安心でもあります。(我が家よりも訓練所のほうが良いのかな?)

1_16j.jpg

寒い夜のお散歩、ありがとうございます。
我が家でしたら、飼い主がちょっと一杯と・・・飲み始めてしまって。散歩などできないことです。
寒くて大変でしょうに、ジュリアの訓練をありがとうございます。

1_16_1.jpg

1_16_2.jpg

1_16_3.jpg

ホープの様子です。
1_16_h1.jpg

1_16_h2.jpg

1_16_h3.jpg

ホープも頑張っているようです。

離れていても、ホープやジュリアの様子を写真を添えて教えていただけるので安心してお願いすることができます。

26年前に先住犬のロッキーの訓練所を探しているときに、お電話でいろいろと相談させていただき、真摯で的確な受け答えで「ここにしよう」と決めてからのお付き合いになりますが、
アニーをはじめエリー、ヴィヴィ、ジュリア、ホープ、我が家のワンコ達はみんな訓練所が大好きです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月16日 19時59分19秒
[ワンコたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.