084956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我家のプリンス&プリンセス

我家のプリンス&プリンセス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ladymom

ladymom

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くに@ お久しぶりです もう7月ですね。去年の今頃の事を想うと…
ladymom@ Re:暖かくなりましたね(05/14) くにさん ホープのことありがとう。くに…
くに@ 暖かくなりましたね くにとホープ仲良くできれば喜んでいつで…
くに@ くにもかなりのオテンバさん ホープ良かったね。何事もなく吐き出せて…
くにちゃん@ 暖かくなりましたね 今年のひな祭りもラブとチャコのお雛様か…

Freepage List

Headline News

2009年03月09日
XML
カテゴリ:ワンコたち
5種ワクチンのために一時帰宅したホープです。
昨日の訓練競技会では0.6ポイントが足りなくポイントのカードがとれませんでした。
夕方ジジが迎えに行き動物病院でワクチン接種し帰宅しました。
今晩一晩我が家で過ごし、明日また訓練所へ帰ります。
ホープは訓練所で大切にしてもらっているので我が家にいる時よりも体重が増えて10キロになっていました。
普通訓練所に行ったならば、痩せてくるんじゃないのかな?
我が家のワンコたちは訓練所のほうが落ち着くようで、(かわいがってもらっているので)ふっらして帰ってきます。
だから、我が家が別宅、訓練所が本宅になっています。
飼い主的には寂しいような嬉しいような???
我が家に帰ってきて嬉しくてひとはしゃぎしたホープでした。

3_9h.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月09日 21時45分03秒
[ワンコたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.