142273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bun! Bun ! Bun! blog

Bun! Bun ! Bun! blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2016年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クチコミでも大人気!

これからの季節に大活躍!!
スキンケアで紫外線ダメージ対策ができる
お助けスキンケア化粧品の紹介です♪

フラーレン原液
DSCN0419.JPG
フラーレンとは、
ノーベル化学賞を受賞した
世界的にも大変注目されている成分でして
炭素原子60個の球状型<サッカーボール分子>の成分です。

その
抗酸化力はビタミンCの172倍と言われてます。

紫外線やストレスで発生する活性酸素をほとんど無害化することで
エイジングケアアイテムには必須の成分となっています。


紫外線トラブルから肌を守り、集中エイジングケア!
紫外線ダメージを蓄積させない
「フラーレン」原液
DSCN0420.JPG

くすみなど肌トラブルが気になる方にも、おすすめのアイテム
と言うことで・・・

早速、使ってみました。

開封後
DSCN0422.JPG

紫外線を浴びる前、浴びた後のトラブルを
しっかりケアしてくれるのねん☆
ブライトニング効果も期待できちゃいます。

<使い方は自由自在>
化粧水の後に数滴、美容液として使用
手持ちのアイテムにプラスしたりと

チューンメーカーズは
その日のお肌に合わせて、
自分好みにカスタマイズを楽しめるのが魅力なのですよ☆

チューンメーカーズのフラーレンは
<R.Sマーク>
規定値以上
フラーレンを配合している証なのですね。


先回り美容「フラーレン」
トラブル吸収スポンジと言われ
日焼け止めで防ぎきれない
紫外線によるくすみなどの
「トラブルの元」を潤いで満たしブロックしてくれちゃうの☆

早速、使ってみました。

洗顔後の洗浄された
清潔なお肌に
ソッコー塗布しました。
DSCN0425.JPG
まるで水のようにサラッとした美容液でして、
お肌への吸い込みがイイ!素早い!

皮膚の表面に水分が残ってなくてビックリ!

サラッサラな手触りですべすべ肌です。

乾燥による肌のザラつきやキメの乱れが
使うたびにキメが整って、しっとり、なめらかに・・・

くすみが飛んで透明感を与えてくれてます。


日々、段々と素肌がキレイになっていくのを実感してます。

使いやすいから続けられる☆

このまま継続ケアして
過酷な夏を乗り切りたいです♪



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月11日 22時07分10秒


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.